So-net無料ブログ作成

 [記]

皆さんお久しぶりです
リアルで「白珠さん」と呼ばれている白珠です。

何だかもう・・・・悩みっぱなしですね私;
一つのことでこれだけ考えるのかと思うと、何だか記事を書いていることが嫌になって・・・
でもやっぱり愚痴言ったって前には進めません。苦手を克服しているようなものです。
さぁて・・・・元の楽観な私へと戻りましょう!(笑)

line-gos-g02.gif

10.JPG
10月に入って最初の更新です。
新しい島出ましたね!栗尽くしです(´∀`*)

houmon.JPG
ちょっと試しに・・・ですよ(←
センスが無いorz
しかしこの栗実際人間から見ればどのくらいの大きさなのか・・・・
秋らしいかなぁ(・ω・)栗、ずっと待ってたんだよ!(殴
あら、オオカマキリさんが来てました(

1700.JPG
貯金がぁぁぁ・・・!!
こ、これだからヤミはっ!!・・・もう大好きだ(黙らっしゃい
私の心を綺麗にピンクにさせてくださいました今週のヤミ。
amaiamai.JPG
訪問してくれたのはモンスターのジョロウグモさん。
きっとおやつに誘われたのでしょう(違
少しの間でしたがゆっくりしていったようで・・・vv

しかし改めてモンスターに好かれ、ジョロウグモが徹子さんに見えた私はもう末期です(ぁ

line-gos-g02.gif

個人のことなんですけど・・・・!
矢世様が運営しているサイトでの小説モデル受かりました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
第二合格で・・・19名の中から採用されたのでとても光栄です!!
祝い絵とか描けなくてごめんね美燐;
最近勉強ばっかであまりINできなくて・・・・
でもこれからもずっと一緒にいようね!勿論拒否権は無(銃声

思えばもうリヴリーやって1年になるなぁ・・・・
暇なときは暇で、忙しいときは忙しくて・・
それでもこんなに毎日が楽しくなったのはリヴリーのおかげかな・・・!
それに皆さんに支えられて、感謝でいっぱいです。
私、色んなところで救われているかもしれない・・・・きっと。

line-gos-g02.gif

最後にあいこさんからバトンをお借りしてきました!勝手ですみませんorz

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!
【プロフィ~ル編】
●名前
┗ 白珠
●ニックネ~ム
┗ リアルで「白珠さん」と呼ばれてます
   本名よりはマシ・・・でしょうか
●年齢
┗ 14歳
●住所
┗ 熊本のどこか
●血液型
┗ きっとB型かO型
●職業
┗ 苦い青春真只中の中学生
●誕生日
┗ 4/28生まれ
●星座
┗ 牡牛
●趣味
┗ ピアノ・絵描き・パソ・ネトゲ
●特技
┗ ピアノ・無言の圧力
●性格
┗ 楽観的と悲観的が混ざったテンションのアップダウンが激しい人
●身長
┗ ・・・153cm
●体重
┗ き・・聞かないで///一応平均よりも軽いよ!
●利腕
┗ 物心つくはじめは左利きだったらしいですがいつの間にやら右利き
●髪型
┗ 黒のショートカット
●家族構成
┗ 私と父と母と祖母で4人
●携帯
┗ WINのW32S
●メアドの意味
┗ 勝手にメアドを(ry
●学校
┗ 私の居場所です
●将来の夢・目標
┗絵描きできる声優を目指しています
でも一番は夢を持って前向きに頑張ることですけどね(笑) 

【好きな物編】
●動物
┗可愛いと思ったものなら
●色
┗白と黒と赤ぐらい・・・ピンクは・・・どうだろ(
●食べ物
┗偏食気味で最近何食べたか良く覚えてません(ぁ
●映画
┗パコと魔法の絵本とかハムナプトラとか・・・
●漫画
┗黒執事・ひぐらしのなく頃に・隠の王・パンドラハーツ
●曲
┗妖精帝國・電気式華憐音楽集団・Kagrra・ナイトメア
  ピアノ曲とか・・ピアノ音楽すっごく好きです
●スポーツ
┗バスケット・・・・?球技系なら大丈夫・・のはず
●場所
┗寝床の隅
●季節
┗冬かな・・・
●TV番組
┗はねるのとびら・とんねるず・黒バラ 
●芸能人・有名人
┗坂本龍一さんと清塚信也さん
●男性のタイプ
┗一人称「僕」で性悪だったら(待

【質問編】
●好きな人いる?
┗・・・います//
●親友は何人?
┗・・・・3人?
●寂しがり屋?
┗意外と・・・ですね
●おしゃれ好き?
┗好きというわけではないけど興味なら
●カラオケで何歌う?
┗アニソンあたりをうろちょろ・・・・歌ったことあんまり無いですけどね!
●部活・サークルとかやってる?
┗美術部
●ついやっちゃう癖は?
┗ つい首絞める前の段階になります
●S?それともM?
┗友達からSって言われてるけど、時々Mになります
●眼鏡?それとも裸眼?
┗どっちも好き
●買い物好き?
┗欲しいものがあったときかな・・・!

【最後に】
●回したい人は?
えと・・・フリーです!
nice!(36)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。